top of page
  • 執筆者の写真徳島大学

2021年度 PIRATES 新幹部紹介・主将挨拶


こんにちは😊


今回ブログを担当します、3回生 TRの齋藤です。

よろしくお願いします。



この度、新チーム始動に基づきこのブログを書かせて頂きます。


まず初めに新幹部を報告させていただきます。


〈主将〉

岡本涼太


〈副将〉

野村陸

出原英幸



(左から野村陸、岡本涼太、出原英幸)


以上3名で新チームを率いていきます。



次に主将からの挨拶をさせていただきます。



いつもご支援、ご声援いただきありがとうございます。2021年度主将を務めさせていただく、岡本涼太です。


2021年度PIRATESは

目標「2部昇格」

スローガン「challenge」

を掲げ、「2部昇格」のため失敗を恐れず様々なことに「challenge」し、練習に取り組む所存です。


昨年度はコロナ禍で練習が思い通りにできず、公式戦を棄権することになりました。 

今年もどのようになるかわかりませんが、目の前の出来ることに四年生を筆頭にチーム一丸となって全力で「challenge」していきますので、今後ともご声援よろしくお願いします。





最後に寄付のお願いです。

日頃よりPIRATESをご支援頂き、誠にありがとうございます。私たちは2部昇格に向けて、選手のフィジカルアップに力をいれております。

そのためお米やご飯のお供、またプロテインの寄付を募っております。

詳しくはこちらより不足状況をご覧いただけますので、寄付をお考えの方は問い合わせフォームよりお問い合わせください。

何卒よろしくお願い致します。






今回のブログはこれで失礼させていただきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



3回生 TR 齋藤葵




閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page