top of page
  • 執筆者の写真徳島大学

OB戦!!!

本日ブログを担当します、4年TRの中野佑香です!よろしくお願いします!


昨日7/24、徳島総合運動場にてOB戦を開催いたしました!

遠方よりたくさんのOBさんが駆けつけてくださり、

試合だけでなく、審判などの運営も手伝っていただきました!


試合結果は、

14-0で現役PIRATESの勝利となりました👑




今回のOB戦で、日頃からPIRATESがどれだけ多くのOBさんに支えていただいているかを改めて実感しました<(_ _)>


あと2か月足らずで秋シーズンが開幕します!

『2部昇格』に向けて、支えてくださる方々に恩返しできるよう1戦必勝でチーム一丸となって今後もがんばっていきます!

今後とも温かいご支援よろしくお願いいたします。


最後に寄付のお願いです。

昨日もたくさんのOBさんから、塩分チャージや飲み物などの差し入れをいただきました!

日頃よりご支援いただき、誠にありがとうございます!

選手のフィジカルアップのためにお米やプロテイン、ふりかけ等の寄付を募っています。

何卒よろしくお願いいたします!


⇩現在の不足状況です。





閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page